昨日のレッスン

昨日はお世話になっている方のレッスンでした(^^)

f:id:yuri_yukkuri:20240325232235j:image

対局で出てきた筋をコンパクトにして出題⇩【黒番】捨て石を使って生きます。

コンパクトにしたら、←(十分大きい)

なんとなく「の」の形に似ている気がします(*^^)

→答え

 

それから、レッスン中にカットケーキをいただきました!


f:id:yuri_yukkuri:20240325221656j:image

綺麗✨と、思っていたら


f:id:yuri_yukkuri:20240325221733j:image 

なんと、ろうそくの乗ったケーキが!

サプライズで先日にあった大会のお祝いをしていただきました。

f:id:yuri_yukkuri:20240325221801j:image f:id:yuri_yukkuri:20240325221837j:image

素敵なサプライズをありがとうございます(^^)

本当に色んな方にお世話になっているなあと感じるこの頃です。

→答え

おしい!⇩

 

今回もお読みいただきありがとうございました(^^)/

もうすぐ桜も咲きそうですね(^-^)