今日の子ども教室

今日は師匠の教室へお手伝い。

私は級の子をサポートしたり、皆の組み合わせと結果の記入をしたり問題の丸つけをする係です。

教室にある、相田みつをさん日めくりカレンダー。毎回見るのを密かに楽しんでいます。笑

f:id:yuri_yukkuri:20240410235034j:image

10日は「トマト」の話。

他の人と比べたり他の人に合わせて自分を偽ったりしてしまいがち。

他の人の良いところは勿論、

自分が持っている長所を見つけて自分を認めてあげたらなあ…(*´`*)

と、今日は思いました。←次回見た時の感想は変わるかもです(^^)笑

****************************

教室に向かう道中で見た桜と乙女椿。

徐々に緑も増えてきて季節の移ろいを感じています。


f:id:yuri_yukkuri:20240411231857j:image  f:id:yuri_yukkuri:20240410235021j:image