らんか塾

月に数回囲碁サロンさいたま新都心にて

らんか塾(10:00~12:00)のお手伝いをしています。

子ども~大人まで、入門~段位者までいらしています。

その時間帯でご希望いただけたら年齢棋力関係なく対局をします。

お会いした際はよろしくお願いします(^^)/

********************

~子ども時代からの思い出~

私は子どもの頃「緑星さいたま」コースに通っておりお世話になった囲碁サロンです。

 

「緑星十訓」が目につく場所にあり全部言えます。(*^-^)

f:id:yuri_yukkuri:20240413135837j:image
f:id:yuri_yukkuri:20240413081347j:image
好きな言葉は「冷静に」です。

合宿のときの写真↓少し折れています(^^;

f:id:yuri_yukkuri:20240412155553j:image

盤面は私の無理手を綺麗に咎められています。平静を装おってますが不味そうです。笑

 

囲碁も日常でも、たくさんの失敗を経験して学んでいくんですね(^^)